ワンタッチですぐ給湯!

ウォーターサーバーには常に熱湯が準備されていて、沸かす時間も手間もゼロ。やかんや電気ケトルで熱湯を沸かすより手早く簡単です。

しかも、アクアセレクトのウォーターサーバーは天然水を沸かして熱湯を作るので、水道水の特有の塩素のような臭いや、錆びた鉄のような味もありません。

>>アクアセレクトのウォーターサーバーの特長

お茶やコーヒーが手間いらずでおいしく作れる!

使いたいときにすぐウォーターサーバーから熱湯が出るので、お茶やコーヒー、紅茶などを手軽に楽しめます。

お茶やコーヒーをおいしく作るには、ミネラルウォーターなどの硬水より、天然水のような軟水が最適です。アクアセレクトは、お茶やコーヒーに最適な硬度(ミネラル配分)の天然水なので、本来の風味を引き出してくれます。

>>天然水の楽しみ方

ウォーターサーバー導入の疑問あれこれ

Q. どうやって給水するの?

A. 天然水入りのボトルが配達されるので、注文したら届くのを待つだけです。

Q. ウォーターサーバーが故障したときは?

A. 正常な使用状態であれば、無料で交換してくれます。

Q. ウォーターサーバーのメンテナンスは?

A. メーカーが推奨しているメンテナンスの頻度は年1回です。

>>その他よくある質問はこちら

↓無料でトライアル(お試し)できます。申し込みはこちらから

Designed by CSS.Design Sample

inserted by FC2 system